これがひよこルーム的距離

もう少し、もう少し距離をとっていただけませんかね・・・。サンタさんがこんなに大きな方だとは思ってもみませんでした・・・とでも言いたそう。まだ、絵本の中だったり、テレビの中にいるサンタさんが、「サンタさん」のお友達が多いひよこルームさん。ちょっと緊張の一枚をパチリ! カメラマンにサンタクロースさんと一緒に撮ってもらいました。撮影の後、お友達の待っているところからだとみーんなにこにこしてお友達の撮影を見ていました。

 

熱烈歓迎

二階の部屋に行くときは、何か特別なことがある・・・。きっと浸透しはじめているようですが・・・。

まさかサンタクロースに会えるとは!  最前列でサンタクロースに会えた2歳児さんの「びっくり」とも「うれしい」とも「おぉぉぉぉ!

」ともとれる表情がなんともかわいらしい。そんなかわいらしい表情からクリスマス会ははじまりました。まずは、熱烈歓迎の気持ちをクリスマスソングにのせて伝えました!