横顔でもいいですか?

午前中の早い時間帯から扇風機にスイッチが入った本日。暑い一日になるとは聞いておりましたが、熱中症等気をつけねば・・・と思いつつ、ひよこルームへ入ると・・・。

「扇風機の写真撮って!」とリクエスト。えぇぇぇぇ!と思ったのですが、高い位置に、落ちないように専門の方に設置していただいているので、どの扇風機も見学不可。

ちょっと見る用にと扇風機の写真を撮りました。 「あっ! 横向きになっちゃったよ~。」とひよこルームのおともだちにお見せしたら、カメラのモニターを拡大して、満足満足。

この写真、「アッ! 扇風機」と言ってくれるのは男の子ばかり、女の子は、「バイキンマン~!」と反応します。