こんな風にみえているらしいです。

天気が崩れる前に、涼しい午前中に公園へGO!  2歳のお友達でひさしぶりに「よーいドン!」をしました。

楽しく何度か「よーいドン!」としていると・・・「よーいぴー!」とかわいらしい号令が!

ひよこルームのお友達が、小枝を笛にみたててピー!   保育者の動きをコピーです。

よーいどーん!

もうどれが本当のこの季節の気温として正しいのか分からなくなってしまいました。

本日は、とりあえず薄曇りの中公園へ。みんなで楽しく遊ぶにはとても良い気温です。

久しぶりにみんなで「よーいどーん!」をしてみました。

直線を描いて、みんなでならんで、保育者の掛け声を待ちます。

スタートするときのみんなのニコニコ顔!  手を広げて待ってくれる保育者めがけてはしります。