好きな色で・・・

好きな色で、グリグリ塗り絵。色々な色を使って自由に塗ります。キャラクターへの愛を自分流の色とタッチで表現。ちなみに保育者は、アン〇ンマンのマントの色が思い出せないという事件が発生。案外覚えていないのです。

 

 

こまめに検温

ひよこルームのお友達、検温中。

感染症予防のためもありますが、気温自体が、安定しない今日この頃。昨日は雨で涼しかった・・・、けど本日は??な状態なので、こまめな検温を心がけています。

雨が降っていない、ちょっと青空も見えている・・・そんな状況だから、ちょっとお散歩でも・・・と思いがちなのですが、気温の急激な上昇と、異常に高い湿度のため、本日は室内あそびとなりました。 まだまだ体温調節が上手にできないお友達、検温、冷房、除湿で夏を快適に過ごしていきたいと思います。