チーム「ジャッパーン!」結成

ひよこルームとうさぎルームの混成チームでプールが盛り上がりました。

写真のメンバーで手をつないで、飛びあがり、水を跳ね散らして遊ぶ・・・。単純な遊びですが、何度も何度も飛び上がって盛り上がっていました。きっと、跳ねあがる水も気にせず、顔にかかろうが、髪が濡れようがお構いなしに楽しむ気持ちがチーム(?)一丸となる秘訣のようです。

ジャジャジャジャー!

大きな入れ物で水を汲んだら、たくさん水が汲める・・・気が付いたらうれしくて何回も、何回も繰り返してみます・・・。

確かにスプーンで汲むより汲めるけど、なんだかな・・・、イマイチな気がする・・・何度も容器の中をのぞいてみたりしているヒヨコのお友達。実は、白い方の容器は、底に穴が開けてシャワー仕様にしてあるのです・・・。イマイチ満足のいかない結末なのに何度も頑張っている健気なヒヨコさんをパチリ。