ドキドキしたよ~。

給食終わったばかりでメロンパン!?    マネっこですよ~!

お昼寝前に、手遊びを・・・と「パン屋に5つのメロンパン」がはじまりました。

いつもなら、「メロンパン」は、手わたすマネだけなのですが、今回2歳児のお友達の数だけフェルト細工のカワイイメロンパンが出現。

1個出てくる、2個目も出てくる・・・えっ!いくつ出てくるの???  お友達の目がニコニコから真剣なものに・・・。私のも、僕のも出てくるよね・・・、心配すぎて歌っている保育者のバックの様子を確認しようとするお友達もいました。そして、全員にメロンパンが、手渡された瞬間、全員ものすごい笑顔!   いい夢見られそうです。