お楽しみ会

年に1度のお楽しみ会、全クラス、すべての演目、本日の本番が一番素敵でした。

2歳児さんは、2歳児さんの、コアラ組さんにはコアラ組さんにしか分からない、ぱんだ組さんには、ぱんだ組さんだけの持つ、キリン組さんには当然のドキドキや、ワクワクや、パンパカパーンな気持ちがあると思います。舞台の上でカッコイイパフォーマンス、かわいい仕草、素敵なお歌で表現していると感じました。あちら、こちらでしっかり記録させていただきました。
沢山の拍手とどよめき、そして時折おうちの方が目元を押さえていらっしゃるところ・・・、舞台上のお友達は、もちろん勇気とやる気を更に倍とし、  そして保育者も胸を熱くしたとおもいます。
どんな誉め言葉も追いつかないから拍手としたいけど私の手には、カメラ・・・。もう2本手が欲しいくらいです。
ネタバレになってしまうのでUPしなかった練習風景等を、本日より数日のうちに10月後半~11月16日までのブログに整理していきたいと思います。
素敵な時間をありがとうございました。