大漁祭りの後は・・・

ナーサリーの鉄棒、マット、おもちゃ等で遊びました。

保育者の補助付きで、ちょっと鉄棒にぶら下がったり、マットをゴロゴロ転がってみたり・・・。

ひよこルームに無いおもちゃに目を輝かせ、たのしいひと時をすごしました。

今日の夕食は・・・

魚料理がいいね・・・なんて会話の聞こえそうなグループ!

4人で楽しそうにお話ししながら楽しそうに市場でのお買い物を楽しんでいる女性グループ。

きっとお料理好きですよ。

豪快な買いっぷり

いいテンポで選んで、つかんでバケツに入れていきます。

そのスピードににプロっぽさすら感じる買いっぷりです。

エスコートについてくれたキリンさんが、ちょっとアドバイスするとササッとバケツに入れるところなんて、市場で仲買人の人と相談しながら買い付けにに来た大物料理人の風格です。

お魚大好きなのかな?