フリフリ

みんなかわいくて、かわいくて。

色も、柄も可愛いステキなシュシュをたくさん、たくさん腕に通した子が沢山集まったら、昨日以上にかわいさが渋滞しております。

かわいいね~と写真を撮ったら、アイドル並みに自分の写真をチェックしていました。

やさしいお姉さん

まるでお人形に、挨拶しながら朝食を出しているかのよう・・・

ままごとのお皿をおひざの上に並べていきます。

「愛と勇気」が友達の有名な方の大ファンと公にしているお嬢さんなだけあって、ステキで誰もが微笑んでしまうそんなワンシーンでした。

俺流カワイイ

朝一の行動です。 ぬいぐるみを奥の部屋から1匹ずつ持ってきて、サークルの上に飾る。

だんだん増えて行きます。ちょうど本人の顔の高さが合うというか、ぬいぐるみの視線が飾っている彼のキュンキュンする高さなのがツボのようです。そーっと大事にならべていました。