リクエストにもおこたえします。

公園で遊ぶのが気持ちいい季節です。

呼ばれて行ってみると、ジャーン!  画伯渾身の新作発表!

右、ドキ〇ちゃん、左、バ〇キンまんとのこと。自慢の角が素敵に描かれています。この後もお友達のリクエストに応えてアンパ〇マンや、メロンパンナちゃんと描き続ける画伯。

そして、最後に描き上げた一つを指さし「おねえさん!」と一言。「えっ!お姉さん!?美人のお姉さんとかも描いてしまうの!?」とちょっとドキドキしていたら・・・。「メ〇ンパンナのお姉さんの、ロー〇パンナ!」とのこと、内心、本当にドキドキしてしまいました。どうも「パン縛り」でリクエストにお応えいただけるようです。