カラフルハロウィン

2歳児のお友達の作品がひよこルームのお部屋の壁を飾っています。目や鼻、口のデザインは同じシールを使っていますが、貼る位置で、全員違う顔!

どのカボチャのランタンも、楽しそうに、そしてちょっと不気味に笑っています。

この味は・・・。

味覚も、触覚、食感も総動員で口の中のおにぎりの具を考えているひよこルームのお友達。

カメラの前でよくキメ顔してくれるお友達ですが、今は口の中にあるおやつのおにぎりの具材を何か判断することに全力を注いでいるらしく、カメラには視線をくれません。「おにぎりだったよね・・・、色々味がするんだけど・・・。」

おやつもしっかり、野菜や、穀類、豆類を使用しております。食欲の秋、色々食べて大きくなあれ。