ステキな栗

 

に、びっくり!  かわいい、元気いっぱいの栗ですね。秋をテーマにした2歳児のお友達の制作が早くも登場!

最近少し日が暮れるのも早くなってきたような気もします。コスモスの苗にもつぼみがつきはじめました。

暑い、暑いと言っていても秋は来るのですね。

夏の風ではなくなった?

 

本日の午前中の気温約33度、あまりに暑い日が続いていたからか、少し涼しいくらいに感じましたが、動くと汗が噴き出るということで、水あそび!

お日様も照り付けてはいないので、風が吹いても先日のような熱風ではなくなりました。たっぷりお湯を張ったタライを用意しての水あそび・・・きっと今週で最後かな?

と思っていますが、どうかなぁ?